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FAST PRO MEAL -酵素ファスティングダイエットアシスト食-

酵素栄養学に着目し研究開発された“酵素ファスティングダイエットアシスト食”

 

『酵素』ってなに? 年齢とともに減り続ける「酵素」

酵素は人間や動物、魚、植物などすべての生物の中に存在し、生きていく上でなくてはならない生命活動に関わっています。酵素は体内で消化・代謝・運動・排泄などの重要な働きをしており、その働きによって「消化酵素」と「代謝酵素」に大きく分けられます

しかし、問題は体内で作られる酵素(=「潜在酵素」)の量には限りがあると言う事です。体内に作られる酵素の量は年齢とともに減り続け、特に20代を過ぎたころから急激に減り始めます。加齢とともに「体型が変わった」「肌が気になりだした」「ポッコリ溜めがち」「なんとなく元気がない」などと感じられる方が多くなるのもこのためです。そして「酵素不足」の悪循環な生活を続けていると、身体は様々なリスクを抱えてしまうのです。

また、現代の食事情にも問題点があります。過食や食品添加物、抗GI値食品などの食生活により「消化酵素」が無駄遣いされ、「代謝酵素」にまで効率よく回すことができなくなってしまうからです。「食生活」や「生活サイクル」の見直しをして、理想的な若々しさと健康を手に入れましょう。

 

ダイエットに関わる
「消化酵素」「代謝酵素」

ファスティング中は、多くのエネルギーを費やす

消化活動を休むため「消化酵素」を温存させ

その分、体内に潜在酵素のエネルギーを

代謝にまわすことができ、「代謝酵素」が活性化します。

「何をやっても痩せない方」
「酵素不足」かもしれません

 

食べた物が「消化酵素」の負担となり

「代謝酵素」の働きを鈍らせているのかも・・・?

 

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酵素ファスティングダイエットだから、たくさんの「キレイ」を目指せます!

●お腹がスッキリキレイ  ●カラダのドロドロをサラサラへ  ●野菜や果物で「サビ」ないカラダ  ●健康不安のリスクを解消
●野菜や果物で「サビ」ないお肌  ●女性特有の悩みを解消  ●はずむような健康

 

 

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ファスティングスタート前に、まずあなたの酵素不足を☑チェックしましょう!

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□外食が多く、お肉や炭水化物が大好物

□インスタント食品やファーストフードが大好物

□ケーキや菓子パンなどのスウィーツがやめられない

□生野菜やフルーツをあまり食べない

□太りやすくなった

□むくみが気になる

□お肌に悩みがある

□お腹がスッキリしない

□ベンやおならもニオイが気になる

□冷えが気になる

□汗をかかない

□多汗で汗のニオイが気になる

□平熱が35度台

□食後すぐ眠くなる

□疲れがなかなか取れない

 

基本ルール・注意点

①夕食は20時までに   ②準備食・回復食を摂る   ③NG食品を摂らない   ④アルコールはNG   ⑤質の良い上質な眠り
⑥食べる順番を守る   ⑦耐えられない場合は「ファストプロミール」を摂る   ⑧体を温める   ⑨良質な睡眠をとる

ファスティングダイエット中、こんな場合にはすぐに中止してください。

ファスティングのスタート後、頭痛や吐き気、下痢、食欲不振などの「初期反応」が出ることがあります。気分が悪くなった場合、体調が良くならない場合はすぐに中止することをお願いします。

ファスティングダイエットに向かない方

●重い病気で、持病のお薬を常用されている方  ●体調を崩し体力を消耗している方  ●中学生以下の方  ●妊娠している方、授乳中の方
●高齢で基礎体力のない方  ●過去に脳卒中や心筋梗塞になった方  ●摂食障害で拒食症や過食症にの方  ●極端に痩せている方

※健康な方でも体質的に向かない方やその日の体調でできない場合がありますので必ず健康を確認してから行う様にしてください。
※食物アレルギーのある方は事前に意思に相談してから行う様にしてください。

 ◆ 上記の基本ルールを守り、実施するご本人の自己責任のもとで行ってください ◆

 


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